皆さんこんにちは。
いつも小川を応援して下さって、
本当にありがとうございます(*´∇`*)


本日は、土曜日隔週で書かせて頂いております小川の担当日でございます、


ラブカウンセリング ”恋愛テクニック”


の記事の更新のお知らせです。



■■■ お知らせ ■■■


感染拡大が懸念されたままの新年になりましたね。
今後インフルエンザの流行も広がっていますので、ますます経済を回すことと、
感染防止とのバランスがすごく難しくなっていると思います。

面談は対面とZOOMの両方を取っておりますが、皆様も充分お気を付けください。


『ZOOMによるオンラインによる面談カウンセリング』

*オンラインワークショップの参加手順・注意事項



***********************


新型コロナウイルス発生の感染症への対策について

***********************

お客様もそれぞれの対応で、お気を付けくださいませ。
よろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))
です。





1.【ラブカウンセリング】猜疑心のワナ 〜彼を信頼したいのに〜


いつもお世話になります、小川です。
ラブカウンセリングを更新いたしました。
今回の記事は、


猜疑心のワナ 〜彼を信頼したいのに〜


です。
彼とうまくいかない。

口論になってしまう。喧嘩を何度もしてしまう。

こういった背景には、私たち女性の 猜疑心 が隠されていることが多いんですね。
でも本人は疑っているという感覚が薄い場合もあります。
例えば、

彼が会社で飲みに行くという話を聞いて、
「そっか。女性とかいるよね。」
「帰りはかなり遅くなるよね。」
「かわいい女の子いたりして。」

など、疑いの気持ちから伝えちゃうことがほとんどです。

疑いは不安を生み出して、不安は疑いを育てちゃう。
でもそれが止まらない止められない。
自分の過去の体験もかなり影響があるものですが、もっと目の前の彼を信じたいものですね。


今回はそんなお話です。
興味があれば、お越しくださいね。


TOPに戻る




2.【面談情報】今月の土曜日面談



今月は15日です。


現在は感染拡大によって、対面が出来ず皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ZOOMでも同じように面談をさせて頂いておりますので、はじめは慣れないかもしれませんが、
よろしければ、対面と同じようにお使い下さいませ♪


******************

平日も面談をしておりますが、電話と同時に待機しているため、
電話予約が先に入ると面談は取れません。

今まで完全面談日として、平日火曜日に待機をしていましたが、
金曜日も増やします。
毎週ではありませんが、月二回ほど待機しておりますので、よろしければ
お使い下さいませ。


もちろんZOOMでの面談でもご利用できますので、
両方ともによろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))




オンラインカウンセリングの詳細はこちらo(*^▽^*)o~♪




今後の感染の心配ももちろんあると思いますので、土曜日面談も、
日常の面談も、ZOOM、対面どちらでも構いません。

お待ちしています(*^▽^*)♪


 ZOOM上のお願い 

●オンラインだとセラピーは本当に簡単なものしか出来ませんが、皆さんの言葉で発する
感情を更にたくさんお聴きして、一緒に考えて行きたいと思います♪

●初めてだとお客様も操作を戸惑うことがあると思います。
なので、少し前にこちらは入って準備をしておきますので、お客様も5分くらい前に入って来て下さいね。

よろしくお願いいたします♪


■■ 面談情報 ■■

小川の面談は、待機している(月)(水)(金)全てに予約可能ですが、
電話予約が先に入ることが多いため、面談待機はほぼ消えてしまうので、
月に2度ほど、完全面談枠として、金曜日に待機させて頂きます。


<面談待機のみの日>

・全ての(火)10時〜 
・毎月1度の土曜日
・月2回の金曜日面談日、10時か13時、もしくは、10時、13時両方。


ぜひこの日にお使い下さいませ。
お会いできる日をお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ


2021年5月の土曜面談日

15日(土)
10時、13時、16時


しばらくは、お飲み物がお出し出来ませんので、お荷物にはなってしまいますが、
きっと喉も乾かれると思いますので、忘れないようによろしくお願いいたしますね。


※平日面談もありますので、お時間が合いましたら、
ぜひお越しくださいねヽ(*^^*)ノ



ご予約は、

06−6190−5131

事務所の予約センターです。
よろしくお願いいたします。

TOPに戻る



3.その他、お知らせ



子育て応援ブログ 〜ほのぼの〜

の小川の次回記事は、



2021年 2月5日



です。
よろしくお願いいたします。



●お客様へ●

いつもご相談して下さって、そして支えて頂きまして、ありがとうございます。小川はいろんな病気を抱えており、
入院することもたびたびございますが、その度に多くの人に支えられ、カウンセリングを続けて来られています。

時折お客様から、心配して下さる声を頂きます。
お気遣いや、優しい言葉も頂きます。本当に嬉しいことです(*^^*)
それでも小川、めっちゃ元気です♪
まだまだカウンセラーとして頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。



〜〜〜〜 面談専用の待機日 〜〜〜〜


 毎週火曜日、10時のみ

1枠だけですが毎週待機いたします。


 月2回、金曜日、10時、13時

10時だけの場合もあれば、13時に待機している時もあります。
よろしければ、お使いくださいませ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●現在ラブカウンセリングでは、小川が皆様のご相談をさせていただいております。相談内容は、
どんな内容であってもかまいません。丁重にお受けしたいと思います。ラブカウンセリングの方の、小川担当の文章の最後に詳しく書かせていただいております。
ご相談お待ちしておりますね♪



*****♪****** 小川のカウンセリングスケジュールについて *****♪******

カウンセリング待機日:
 
 月曜日、水曜日、金曜日(面談・電話共に待機。土日祝日は休暇)
  10時~、11時~、13時~、14時~  電話 4枠待機
  10時~、 13時~         面談 2枠待機
(注:月曜日の面談のみ10時のみです。)


 ●火曜日の10時は、完全面談日として、毎週1枠のみ待機します。


毎月1回休日面談日:
  
 毎月ランダムですが、休祝日日に1度面談日を取らせていただいてます。
 普段来られない方は、ぜひご利用下さいませ♪

よろしくお願いいたします。

TOPに戻る